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ファンジョブサポーター サポート会員とは

より良い仕事に繋がる情報を人から人へ伝え、各種WEB申込み等を促進する、成果連動型の広告システムです。

サポート会員は、ファンジョブサポーター広告主が登録した広告の中で、伝えたい広告URLをメールやSNS、印刷物等を通して、友人・知人(不特定多数の方々にもOK)に情報提供し、WEB申込み等の成果となった場合、ポイント(成果ポイント)を付与します。
獲得した成果ポイントが5,000ポイント以上となったら換金可能(1ポイント=1円)になります。5,000Pなら→5,000円
※所属組織独自の規定がある場合は、その規定を優先いたします。

また、あなたの紹介により登録されたサポート会員にサポート会員の活動方法等を教えながらマイグループを拡大することにより、成果ポイント獲得の可能性が広がります。
① あなたから直接紹介のサポート会員が獲得した成果ポイントの20%
② ①の紹介によるサポート会員が獲得した成果ポイントの15%
③ ②の紹介によるサポート会員が獲得した成果ポイントの5%

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広告宣伝用バナー等を掲載するページのURLを入力してください。
※ご自身で運営・管理するブログ・Webサイトで広告のPR をする場合は必須
バナー掲載URL
報酬ポイント換金の振込先をご準備いただき、ポイント換金申請時、登録情報編集画面にてご入力ください。
金融機関名 金融機関番号
支店名 支店番号
種別
口座番号
ファンジョブサポーター【サポート会員】利用規約

ファンジョブサポーター【サポート会員】利用規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社ファンダフル(以下「当社」といいます。)が提供する成果報酬型広告システムに関して、第2条に定義するサポート会員との間の関係を規律するものです。

第1条(目的)
求人・求職情報提供サービスにおける求職者会員・求人者会員の登録促進や求人への応募促進、及び求職者・求人者に有益な商品購入・サービス成約の促進を目的とします。
第2条(用語の定義)
本規約における用語の定義は、文脈上特段の意味を有するものと解釈されない限り、以下のとおりです。
  1. 【ファンジョブサポーター】とは、当社が開発・運営・管理し、成果報酬型広告サービスを提供するWebシステム(以下「本システム」といいます。)です。
  2. 【広告主】とは、求人情報・商品・サービスを提供するWebサイト等(以下「広告主サイト」といいます。)を運営し、本システムを利用することによって広告主サイトの広告を行い、当社に対して、その成果に応じた対価(以下「成果報酬」といいます。)を支払う個人、法人あるいは団体をいいます。
  3. 【サポート会員】とは、広告主の提供する広告リンクをサポートメディアを用いてビジターを広告主サイトへ誘導し、その成果に応じて当社より成果ポイントを受け取ることを意図する個人、法人あるいは団体のことをいいます。
  4. 【ビジター】とは、サポート会員のサポートメディアから広告主サイトへ移動するユーザーのことをいいます。
  5. 【広告プログラム】とは、サポート会員が、広告主の広告をPRして、その成果に応じて成果ポイントを得るための条件等を定めたプログラムのことをいいます。
  6. 【広告リンク】とは、サポート会員のサポートメディアから伝達され、クリックによりビジターのブラウザーに広告主サイトを表示するハイパーリンクのことをいいます。
  7. 【サポートメディア】とは、ビジターを広告主サイトへ誘導するための、サポート会員が運営・管理するWebサイト・メルマガ、及び個別メール送信、又は広告リンクが印刷された紙面等を配布する等の広告リンク伝達手段をいいます。
  8. 【成果ポイント】とは、サポート会員、又はマイグループサポート会員が本システムを利用することにより、当社または広告主とビジターとの間に登録等が発生した場合の当該成果に対して、本規定の条件、及び広告プログラムに基づき当社からサポート会員に対して付与されるポイントのことをいいます。
  9. 【マイグループ】とは、自身が直接紹介したことによって新たにサポート会員となった者(子)と、自身の子であるサポート会員が直接紹介したことによって新たにサポート会員となった者(孫)、及び自身の孫であるサポート会員が直接紹介したことによって新たにサポート会員(ひ孫)となった者をいいます。
第3条(サポート会員の資格)
サポート会員となろうとする者の資格は以下のとおりとします。
  1. 以下のWebサイト等を運営していないこと
    1. アダルトWebサイト、アダルトWebサイトへのリンクやアダルトバナーを掲載しているWebサイト
    2. 暴力、虐待を推奨するWebサイト、人種差別を推奨するWebサイト
    3. 法令違反及び公序良俗に反するWebサイト
  2. 過去に当社サービスにおけるサポート会員を強制退会になっていないこと
第4条(サポート会員の申込方法)
  1. サポート会員への登録希望者は、本規約の全ての条件に同意の上、本システムの「新規サポート会員登録」の入力フォームに必要事項を入力し、「利用規約に同意の上、確認画面に進む」をクリックし、入力した情報を確認し「登録を完了する」をクリックすることで申込を完了するものとします。
  2. サポート会員となるためには、当社によるメールアドレスの認証を必要とするものとし、当該認証は、入力フォームに入力されたメールアドレス宛にメールにて通知し、当該通知メールが届いたことにより会員登録が完了するものとします。サポート会員は当該時点から本規約に拘束されるものとします。
  3. サポート会員は前項の申込みをするにあたり、記載する事項に関して、正確な情報を入力するものとします。
  4. 同一の個人又は法人による、複数のサポート会員登録はできないものとします。ただし、別途、当社が認めた場合はこの限りではありません。
第5条(マイページのログインID・パスワードの管理)
  1. サポート会員は、自己の責任において本システムにかかるログインIDおよびパスワードを厳重に管理し、第三者への開示および利用、譲渡、売買、貸与、ツールを利用したログイン等の行為を行ってはなりません。
  2. サポート会員のIDおよびパスワードの管理が不十分であること、または、使用上の過誤、第三者の使用等によってサポート会員またはその他第三者に損害が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。
  3. サポート会員は、自己のログインIDおよびパスワードが不正に利用されたと認知した場合は、当社に遅滞なく連絡しなければなりません。
  4. サポート会員は、第三者がサポート会員のログインIDおよびパスワードを利用することにより、本システムその他これに付随するサービスの操作・利用等をした場合でも、当社が当該行為を有効とみなすことを承諾するものとします。
第6条(登録情報の変更)
  1. サポート会員が登録した情報に変更が生じた場合は、速やかにサポート会員マイページにて登録情報を変更するものとします。
  2. 当社は、サポート会員からの届出をもとに登録情報の変更の適否を審査し、登録情報の変更が不適切と判断した場合には、登録情報の変更を拒否することができます。
  3. 前項により当社が登録情報の変更を拒否した場合、当社は、当該情報の変更拒否が原因でサポート会員又はその他第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。
  4. サポート会員が本条第1項に定める登録情報の変更を怠ったために、当社からの通知又は送付された書類が延着し又は郵送されなかった場合には、通常到達すべき時に到達したものします。
第7条(連絡方法)
  1. サポート会員と当社の間の連絡は原則として電子メール、及びサポート会員マイページにて行われるものとします。また、サポート会員は当社からの連絡メールの受信を拒否できないものとします。
  2. サポート会員に対して当社から電話連絡をする場合があるため、サポート会員は当社に対し、有効な電話番号を届けなければならないものとします。電話応答はサポート会員の義務とし、これを拒否できないものとします。
  3. 当社は、サポート会員に対しサービス運営上必要な事務連絡及び業務案内等を郵送により行うことができるものとします。
  4. サポート会員と広告主は、原則として直接連絡することはできません。
第8条(広告プログラムの使用)
  1. 広告プログラムの使用
    サポート会員は、マイページでの操作または当社の指定する方法により、広告の内容、掲載方法、成果ポイント発生の条件等を示した広告プログラムを自らの判断で選択し、ビジターへのメール送信、又はサポートメディアへの設置・掲載を行うものとします。
  2. クローズド広告の提携
    サポーター会員がクローズド広告を登録している広告主と提携する場合は、当社の指定する方法により広告主との提携を行うものとします。 サポート会員は、当社の指定する方法で当社に対して通知することにより、いつでも広告主との提携を解除することが出来るものとします。 サポート会員は、広告主又は当社からの事前の通知なしに提携を解除される場合があることを承諾するものとします。
  3. 当社は、広告リンク経由で成果の基礎となる行為が発生したことの識別(以下「トラッキング」という。)のために、ビジターの利用端末の種類に応じたクッキー又はその他の技術を使用しており、サポート会員はこれらの技術によりトラッキングされたものが成果の対象となることを承諾するものとします。
  4. 精算
    サポート会員が成果ポイントを換金する場合、サポート会員への支払いは当社が行い、当社は広告主に対して別途定める各種サービス利用料金及び成果報酬相当額を請求するものとします。
  5. 調査のための換金停止
    サポート会員が不正又は不正したと疑われる事情により、それに関する調査が必要であると当社が判断した場合には、当社は必要な調査を完了するまで、サポート会員への成果ポイントの換金を停止することができます。 その場合に生ずるすべてのサポート会員その他第三者への損害に対して、当社は一切の責任を負いません。
第9条(広告リンクとサポートメディアの管理)
  1. サポート会員は、サポート会員マイページで取得する自身専用の広告リンクを、自らの責任においてサポートメディア等への設定、又はメール等の手段によりビジターへ伝達するものとし、当該設定、又は伝達内容に誤りが生じないよう常に管理する責任を負うものとします。
  2. サポート会員は、前項の義務に違反したために、成果の集計漏れ、損害又はその他の問題が発生した場合は、サポート会員の責任及び負担にてこれを解決し、当社はいかなる責任も負わないものとします。
  3. サポート会員はその管理するサポートメディア等のプログラムを常に正常に動作している状態及び内容が法令及び本規約に従った適切な状態に保つ義務を負います。
第10条(成果ポイントの付与)
  1. 広告リンクを経由して、ビジターにより広告主サイトで成果が発生し、広告主より認証された場合、広告プログラムに定める成果ポイントを付与するものとします。
  2. マイグループのサポート会員に成果ポイントが付与された場合、以下の条件でサポート会員に成果ポイントを付与するものとします。
    直接紹介したサポーター(子)が獲得した成果ポイントの20%
    子が紹介したサポーター(孫)が獲得した成果ポイントの15%
    孫が紹介したサポーター(ひ孫)が獲得した成果ポイントの5%
  3. 当該成果ポイントは、5、000ポイント以上で1ポイント1円に換金できるものとします。
第11条(成果ポイントの換金)
  1. 当社は、サポート会員から成果ポイントの換金申請があった場合、その申込日から1ヶ月以内に、サポート会員に対し成果ポイントの換金としての支払いを行うものとします。なお、換金申込みは5、000ポイント以上とします。
  2. 当社は、金融機関所定の振込手数料を控除した金額を、当該サポート会員がマイページで指定する金融機関の口座へ振込送金する方法により支払います。但し、金融機関の口座名義はサポート会員と同一名義とします。
  3. サポート会員の登録した口座情報の不備により振り込みできない場合、組み戻しにかかる金融機関所定の手数料はサポート会員が負担するものとし、正確な口座情報の届出がない限り、当社は、サポート会員に対し成果ポイントの換金支払いを行いません。
  4. サポート会員が所属する組織に独自規定がある場合は、その規定を優先します。
第12条(秘密保持及び個人情報の取扱い)
  1. 当社は、本システムを通じて取得するサポート会員の個人情報に関して、「個人情報の保護に関する法律」、その他の個人情報保護に関する法令、関係各省庁より出される個人情報保護に関連する各種ガイドラインならびに当社が定める「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」に基づき取り扱うものとします。
  2. 当社は個人情報の漏洩、滅失、毀損等に対して、合理的な安全対策を講じて防止、是正に努めるものとします。
  3. 当社は、本システムを通じて得たサポート会員の個人情報及びその他の情報を適切な方法で管理し、特別な事情がない限り、サポート会員の承諾なしに第三者に開示・提供はしないものとします。但し、以下の場合は、必要な情報を開示することがあり、サポート会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
    1. 当該情報が公知となっている場合
    2. 裁判所若しくは警察その他行政機関の命令・捜査等があった場合、又は裁判所・警察その他行政機関に対し、訴訟その他の手続上、提出するべきと当社が判断した場合
    3. 当社が、サポート会員の不正、又は不正を行ったと疑われる事情があった場合、当該行為または当該事情につき調査が必要であると判断した場合
    4. その他、当社が提供するサービスの運営上、当社が必要に応じてサポート会員の登録情報を広告主及びその他第三者に告知する場合
  4. 登録解約後も、当社が所有するサポート会員の個人情報をはじめ、全ての情報に関して、一定期間当社が保有するものとします。また、個人情報などの削除依頼は一切応じることはできません。
  5. 当社及びサポート会員は、それぞれの従業員・役員・それに準じる地位の者・業務委託会社に機密保持の義務を遵守させるため適切な措置をとるものとします。
  6. サポート会員は、本システムに関連して知り得た当社及び広告主並びにその他第三者の技術上、営業上、業務上等の情報を、本人の事前の承諾なく第三者へ漏洩してはならないものとします。但し、公知となっている情報はこの限りではありません。
  7. 本条の効力は、本規約に基づく契約が終了した後も有効に存続するものとします。
第13条(著作権等の知的財産権)
  1. サポート会員は、本システム、本システムにかかわるコンテンツ等の著作権およびその他の関連する知的財産権がすべて当社に帰属することを確認するものとします。
  2. サポート会員は、本システムの利用期間において、本システム利用の目的の範囲内のみでの本システムの使用権を付与されることを確認するものとします。
  3. サポート会員は、当社の書面による事前の承諾を得ない限り、本規約に基づく契約による本システムの使用権につき再使用権を設定し、第三者に譲渡、もしくは担保に供し、または本システムの全部または一部の複製物を第三者に譲渡・転貸、担保提供もしくは占有の移転その他著作権を侵害する行為をしてはなりません。
  4. サポート会員と第三者との間で、知的所有権に関する紛争が生じた場合には、当社は一切の責任を負わないものとし、当該紛争により、当社が損害を被った場合には、当社はサポート会員に対して損害賠償請求を行うことができるものとします。
第14条(サポート会員の禁止行為)
サポート会員は、サポートメディア等において、又は本システムの各種機能を利用して以下の事項を行ってはなりません。
  1. 法令違反または公序良俗に反するWebサイト等の提供
  2. アダルトWebサイト等、暴力・虐待を推奨するWebサイト等、人種差別を推奨するWebサイト等、その他当社が本Webサイト上不適当と判断するWebサイト等の運営・提供
  3. 当社に対して虚偽の情報を申述すること
  4. サポート会員を、他のアフィリエイトプログラム又は類似のサービスへ勧誘する行為
  5. 広告主サイト等の利用者(ビジターを含み、以下、同様とする)の許諾を得ることなく、又は、Webサイトの利用に必要な範囲を超えて、利用者の使用する情報処理端末から個人情報その他の情報について読み取ることまたは読み取った情報を第三者に提供すること
  6. 本契約の各条項に違反すること
  7. 自らあるいは第三者と共謀して、あたかも成果ポイント発生の条件である行為が発生したかのように装う等の不正な行為を行うこと
  8. 広告主サイト等の紹介・広告とは無関係に、もっぱら成果ポイント獲得のため、ビジターに成果ポイント発生の条件である行為を行うように強要・嘆願・依頼すること
  9. 当社が提供するシステム、技術等一切のものについて逆コンパイル、逆アセンブル等リバースエンジニアリングや不当に改造すること
  10. ウィルス、ワーム、スパイウェア、その他悪意によるコードや不正なツールを配布、使用、若しくは第三者に使用させること
  11. 広告素材、その他指定された条件を無断で改変すること
  12. 広告主との提携解除後、又はサポート会員としての地位喪失後に広告素材を掲載すること
  13. 届け出たサポートメディア以外での広告掲載をすること
  14. スパム行為による宣伝行為、その他これに準ずる迷惑行為
  15. 当社又は広告主のサーバー及び広告主サイト等への不正アクセスや不適切な方法によって、これらのWebサイト等の運営に支障を与える行為
  16. 本規約にて定める禁止行為を助長すること
  17. その他当社が不適当と認める行為
第15条(監視業務)
  1. 当社は、サポート会員が本規約に従い本システムを利用しているか、また、その他違法または不正な行為が行われていないかを監視する業務(以下「監視業務」という)を任意の方法により行うものとし、サポート会員はそれを承諾するものとします。
  2. 当社は、前項の監視業務により、本規約に違反する行為や不正な行為が行われた、又は違反行為・不正行為が行われる蓋然性が高いと当社が判断した場合、第24条第1項に定める措置をとることができるものとします。
第16条(罰則等)
  1. 当社は、サポート会員が本規約に違反したかを調査する間、必要に応じてマイページへのログインの制限や一部会員資格を停止することができるものとします。
  2. 当社は、サポート会員が本規約に違反したものと判断した場合、当該サポート会員に対して以下の罰則を適用することができるものとします。なお、サポート会員は当社の判断及び適用する罰則に対して、異議申立を行うことはできないものとします。
    1. 違反是正勧告
    2. 退会処置
    3. 付与ポイントの没収
    4. 換金申請中または換金済み金額の返還
  3. 前項第1号の措置が取られた場合、サポート会員は、当社から定められた期間内に是正勧告に従った違反内容の修正を行わなければならないものとします。
第17条(サービスの停止、変更、終了)
  1. 当社は、サポート会員に事前に通知することなく、本システムのメンテナンスを行うため、またはその他の理由により本システムの一部または全部を停止することができるものとします。
  2. 当社は、いつでも事前の予告なく本システムの内容を変更、 修正、追加、削除することができるものとします。
  3. 当社が、本システムの提供を継続することが困難であると判断した場合、当社は本システムを終了させることができるものとします。
  4. 前3項の措置により、サポート会員が損害を被った場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
第18条(保証の制限)
当社は、何人に対しても以下の保証をするものではありません。
  1. 本システムが停止することなく、問題なく運営されること
  2. 本システムに欠陥が生じた場合に、常に修復されること
  3. 本システム内にコンピュータウイルスなどの破壊的構成物が存在しないこと
  4. 前号に対するセキュリティ方法が充分に提供されていること
第19条(不可抗力)
天災、当局の不作為、火災、ストライキ、洪水、疫病、暴動、戦争行為、通信回線の不通又は通信機器の破壊等の不可抗力があった場合、いずれの当事者も、本契約義務を履行する責任を負わず、その履行遅滞について責任を負わないものとします。
第20条(損害の免責)
  1. 当社は、本システムの利用により発生したサポート会員の損害については、一切の賠償の責を負わないものとします。
  2. サポート会員が本システムを利用することにより第三者に対して損害を与えた場合、サポート会員は自己の責任により当該問題を解決するものとします。
第21条(反社会的勢力の排除)
  1. サポート会員は、自己または自己の代理人が、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
    1. 暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなったときから5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下「暴力団員等」という。)
    2. 暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること
    3. 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
    4. 自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること
    5. 暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
    6. 役員または経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること
  2. サポート会員は、自らまたは第三者を利用して次の各号の一にでも該当する行為を行わないことを確約するものとします。
    1. 暴力的な要求行為
    2. 法的な責任を超えた不当な要求行為
    3. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
    4. 風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて相手方の信用を毀損し、または相手方の業務を妨害する行為
    5. その他前各号に準ずる行為
第22条(有効期間)
  1. サポート会員の有効期間は、登録月を1ヵ月目として12ヶ月目の月末までとします。
  2. 有効期間終了日の30日前までに当社またはサポート会員の一方から、相手方へ事前の終了の通知がない限り、本契約はそれまでの契約と同様の条件で1年間更新されるものとし、以後も同様とします。
第23条(サポート会員による退会)
サポート会員は、サポート会員マイページ上のサポート会員退会より「削除を完了する退会」ボタンをクリックすることによりいつでも当システムから退会することができるものとします。
第24条(当社によるサポート会員登録の抹消・退会)
  1. 当社は、下記の事由が発生した場合、当該サポート会員の会員登録を抹消し、事前の通知なく当該サポート会員を退会させることができるものとします。
    1. 本規約の条項を遵守せず、是正勧告にも応じなかった場合
    2. サポート会員宛のメールが3回以上届かない等の理由により、メールによる連絡が不能と判断されたとき
    3. サポート会員の虚偽の申告や行為が発覚した場合
    4. サポート会員が、1年間継続してサポート会員としての活動を実質的に停止していると当社が判断する場合
    5. 会員が民法における制限行為能力者となった場合
    6. 当社が、サポート会員において、差押、仮差押、仮処分、強制執行、競売、滞納処分、破産、民事再生、会社更生、任意整理、清算手続、手形の不渡り等の手続きが開始された事実を知ったとき
    7. 監督官庁から営業停止又は営業免許もしくは営業登録の取消などの処分を受けた場合
  2. 前条に基づき本契約が解除された場合の未換金成果ポイントの取扱については、第25条に従うものとします。
第25条(退会による清算)
  1. 第22条及び第23条によりサポート会員が退会したときは、当該サポート会員が保有する成果ポイントは消滅するものとする。
  2. 第24条によりサポート会員が退会したときは、当社は当該サポート会員に対して、既に支払った成果ポイント換金額と同額の違約金、本規約違反の有無を確認するために要した一切の費用を請求することができるものとします。
第26条(地位・名義の譲渡・貸与等)
サポート会員は、当社の事前の書面による同意なしに、本規約に定めるサポート会員としての地位・名義及び本規約に定めるサポート会員としての債権債務の全部又は一部を譲渡、貸与又は担保権を設定することはできないものします。ただし、当社が特別に認めた場合はこの限りではありません。
第27条(本規約の改訂)
  1. 当社は、随時、サポート会員の承諾なく本規約の変更・改訂を行うことができるものとします。
  2. 上記改訂後の本規約は、本システム上に掲示された時点から当社とサポート会員との間のすべての関係に適用されるものとします。
第28条(準拠法及び裁判管轄)
  1. 本規約は日本法に準拠し、それに則り解釈されるものとします。
  2. 本規約または本プログラムの利用に関して裁判上の紛争が生じた場合は、訴額に応じて仙台地方裁判所又は仙台簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上